<< 英国のお菓子レッスン11月3日はブリティッシュDAY! >>
スペシャル ブリティッシュ レッスン!!


11月1日は紅茶の日!!お茶の美味しい季節到来。
アニバーサリーブリティッシュ☆スペシャルイベント!!
英国からFOSSEFARM HOUSEオーナー キャロン・クーパーさんをお招きしての貴重なレッスン♪
どなたでも参加いただけます〜〜^^

*レッスンお申し込み&お問い合わせは、
こちらまでご連絡くださいませ*

****************************************

 本場!!英国Caronさんに習う
 *11月3日(祝)
 A「本場!ヴィクトリアンスコーンとジュビリーケーキ」
 
11時〜2時  キャセル残1席

 B「まるでイギリスのティールーム☆シェーパーズパイとアップルクランブル」 15時〜17時  残2

  各講座 8,500円(チケットをお持ちの方は8,000円)

  (11月1日よりキャンセル代金6000円がかかります。ご了承ください。)

      
****************************************



英国研修旅行や日本に凝られたときに〜お世話になっている、FOSSEFARM HOUSEオーナー&ヴィクトリアンなお料理やお菓子レッスンなどされている〜キャロン・クーパーさんにお越しいただいての、ティー&ブリティッシュ☆スペシャルレッスン!

英国の粉で、英国人に習う〜スコーンやお料理・・それも大阪で!!感激♪
スケジュールをなんとかさいてもらって、来ていただくことになりました。
とても気さくでチャーミングなキャロンさん
あのアンティーク市で有名な、ポートベローでアンティークショップなんかもされているので、アンティークについてもいろいろ教えていただけそう♪
もちろん、英語はわかんないというかたも、ご安心を。
通訳の方にもきていただきます☆英語もばっちり^^
なかなかない機会を、是非ものにしてくださいね。

●スケジュール 主な流れ(午後はスコーンがシェーパーズパイ等に変わり、お話の内容も変わります。
 
  
       .好魁璽鵝Δ料理・お菓子のお話(材料のこだわり)

     キャロンによるスコーン作り・・・デモンストレーション
 
(ヴィクトリアンなお菓子道具などもお楽しみに)

     キャロンによるジュビリーケーキ作り・・・デモンストレーション

     質疑応答

     ティータイム&キャロントーク 

ご参加の皆様には〜キャロンさんより修了書も発行されます♪
皆様のお越しを〜キャロンともども楽しみにお待ちしています!

死ぬほど〜楽しみ!?


 



2012.10.31 Wednesday 21:07
レッスン日程のお知らせcomments(2)trackbacks(0)
 
コメント
こんにちは
久しぶりにお邪魔しています。

素敵なレッスンですねー!
キャロンさんのスコーン、頂いてみたいです・・・



kai | 2012/10/27 11:37 AM

Kaiさん☆

わ〜お元気ですか??

そろそろ復活!?
お待ちしています・・ね。
Sumitty | 2012/10/30 10:15 PM

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)



この記事のトラックバックURL
http://blog.sstyle-tea.com/trackback/1175852
トラックバック