<< 10月のイベントのご案内です!新しい紅茶クラスが誕生します >>
明日から木下和美展 レセプションイベント募集開始です!

26日のレセプションTea Barご参加の皆様に

プレゼントのカップ&ソーサーが決まりました☆


とってもステキなデミタスサイズのティーカップ。

和美さん、本当にありがとうございます😂✨


紅茶を美味しくいただけるカップを作りたい…

和美さんの紅茶への色々なこだわりが、このカップにはつまっています。


昨年の個展から今日まで

紅茶と向き合う時間を作って下さった木下和美さん。

ご多忙ななか一緒に学び、本当に頭が下がる思いで、和美さんの作品をゆっくりと見ていただける機会を作りたい。

そんな思いで、今回レセプションを企画いたしました。


初めてのことで至らないところもあるかと思います。

でも、和美さんも大好きなお茶と食と

ゆったりと時が流れる英国的スミティサロンで

ゆっくりと作品をご覧いただけましたら幸いです。

日本初の燻製茶が楽しみなカネロク松本園の松本さん。センスあるティーフード、早く食べたいです(笑)三好先生。どうぞよろしくお願いいたします。


明日19時〜ご予約お待ちしています☆


IMG_7190.JPG


・・・*・・・・・・*・・・
S*STYLE TEA
紅茶教室&ハーブティー教室

田中純幸    Sumiko Tanaka

・・*・・・・・・*・・・
〠550-0003
大阪市西区京町堀1-9-5 
第三安田ビル二階
・・・*・・・・・・*・・・


2018.09.12 Wednesday 19:24
-|comments(0)trackbacks(0)
 
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)



この記事のトラックバックURL
http://blog.sstyle-tea.com/trackback/1176676
トラックバック