<< 「4月18〜21日 えむに展 ならびにお茶会についてのお知らせ」
no title
IMG_5263.jpg
「4月18〜21日 えむに展についてのお知らせ」

今回、Instagramを使ってのweb展示会を行うことになりました。
18.19日はお写真での展示、20.21.22日にメールにてご予約を承ります。

いつもスミティサロンの展示会には行けないー&#8252;&#65038;と涙を飲んでくださっていた皆さまにも
ぜひ今回はおうちで楽しんでもらえたら&#11088;&#65038;
と思っておりますので、

詳しくはインスタグラム gallery_sstyle
または、smitty_teaを恐れ入りますがご覧くださいませ。

また先日、お茶席にご予約いただいていました皆さまには、4月3日の時点でこのようにお知らせさせていただきました&#11088;&#65038;

******************

コロナウィルス拡散が日ごと深刻になっていく中「えむに」のお2人とも相談し
今回の個展を開催することで無理をしてお出かけになられたり、行きたいけれど出かけられない、という状況でのストレスがあったりと
お客さまの気持ちの負担になることは避けたい。
そして感染のリスク等を考えると
やはり、4月18日からの展示会開催は難しいと判断致しました。

予定していましたお茶会も、残念ですが中止とさせて頂きます。

早々にお申し込みいただきました皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そしてそんな今、「私たちにできること」
は何だろうと考えた結果
先が見えないこの現状の中、少しでも日々の暮らしの中に希望や楽しみや幸せな時間を感じていただけるお手伝いが出来ればと
4月の展示会を「web展示会&販売」形式に変更させていただきます。

web展示会は
「えむに web展示会 & アンパサンドpart1」とし、数は通常より少なめになりますが、新作グラスや耐熱のポット・カップなどが並びます。

また、こちらも今後の動向を見ながらになりますが秋10月頃に、今回ご用意してくださった残りの作品と叶わなかった3日間のお茶席、そしてお茶席のお道具販売などをあわせて

「えむに展 &アンパサンド part2」として、開催させていただく予定です。

この4月のサロンでの展示会を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変申し訳ございませんが、4月にpart1、秋にはpart2と、それぞれこのような形式に変更し、明るい兆しと希望とともに
秋まで楽しみを繋いでいっていただけたらと思っております。

皆さまのご理解とそしてご協力のほどよろしくお願いいたします。
そして皆様の安全と無事を心よりお祈りしております。

S*STYLE TEA
田中純幸
glass atelier えむに


2020.04.15 Wednesday 08:24
-|comments(0)trackbacks(0)
 
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック