<< さすがお料理の先生!ティーレッスン ペアリング >>
リッツカールトン大阪にて


写真のみアップしたままで・・すみません^^;それも画質悪いし(--;)
携帯、今日買い換えたので、ちょっとはましになるかな〜。

先日、紅茶レッスン修了の生徒さんとリッツカールトンのアフタヌーンティーへ☆
まずは暖炉の辺りから、ウンチクレクチャー?が始まります。
そしてやっとロビーラウンジにたどり着き、アフタヌーンティーを注文。
次はお勧めの紅茶とその特徴を説明して、皆さんが紅茶を選んで・・といった感じの、
今までのレッスンの成果を皆で試して楽しむアフタヌーンティー☆
やはりマナーや紅茶の歴史など知ってからいくと、今まで見えてなかったことがたくさん見えて、すごく得した感じ♪になります。
皆さん改めて色々な気づきがあったようで、そして嬉しそうで楽しそうで(^-^)

そして今週末に出発する英国とフランスの話もいっぱいしました。
帰ってきてからの報告会も
「先生〜きっと行った気になりそう〜〜♪」
「行った気にさせてあげます〜(^-^)v」・・と。

昔は自分のために英国へ。
でも今は皆のためにも英国へ・・に変わりました。

楽しかったアフタヌーンティー。
また生徒の皆さん、ご一緒しましょうね☆


2009.01.11 Sunday 00:27
おでかけAfternoon tea編comments(0)trackbacks(0)
 
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)



この記事のトラックバックURL
http://blog.sstyle-tea.com/trackback/802546
トラックバック